SSブログ

岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれる超記憶脳CD SNS 感想・評価

ネットの評判や口コミを調べていて見つけたのが
岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCD」。

受験、ビジネス、資格取得などにおいてスゴイ効果を発揮し、
ライバルに圧倒的な差をつけることができるっていうんだけど、
そんなにうまい話あるのかな? ちょっと怪しいよね。

本当に口コミみたいな効果があるのか、疑問。ちょっと不安。

実際の体験談をみてみる

「机に向かってから集中するまでの時間が短縮された」
「集中して学習できる時間が大幅に伸びた」
「気がついたら時間も忘れて問題を解いていた」
っていう実践した人の感想があったよ。

試してみるのもアリかな。









そういえば最近、【人事】藤倉化成とか気になってるんだよね…。




それでは、次回・・・。



>>岡龍一の「レゾ・メモリー超記憶脳」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

視力回復&脳力アップ ブレインアイ 前田和久 実践報告 成功?失敗?

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
前田和久さんの「視力回復&脳力アッププログラム「ブレインアイ」」。

プログラムを楽しむだけで、脳がどんどん活性化していき、
視力だけでなく、思考力や判断力、記憶力など、
様々な脳機能の改善が期待できるって言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

視力回復だけでなく、集中力、記憶力、理解力なども向上し、
その結果、学力アップ、運動能力アップ、コミュニケーション能力アップなど、
色んな脳活性化効果が報告されているみたいだよ。

迷っていても始まらないよぁ
諭\xC1
思い切って試してみようかな。










最近なんか、67歳、月収36万円。老齢厚生年金が一部支給停止になりました。収入をいくらまでにすれば支給されるようになりますか?に興味津々なんだ〜。




それじゃあ、また次の機会に。



>>「視力回復&脳力アップ ブレインアイ」の詳細







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

上嶋修弘 完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる上嶋式3ステッププログラム 意外な実践結果 体験談

日本綜合ヨガ協会会長・上嶋修弘さんの「上嶋式3ステッププログラム〜完全に成長期が止まった大人でも身長を伸ばす方法〜」。

なかなか良いってネットの口コミを見て
内容について調べているところ。

今の日常生活を変えるだけで
身長はぐんぐん伸びる可能性があるっていうのは本当なの?

気になるなぁ・・・

体験談と実績

おおまかに言って、次のたった3つのことをやるだけらしいよ。
(1)身長が伸びるメカニズムを知る。
(2)自分の身長のタイプを知る。
(3)ヨガのポーズで身長を伸ばす。
ヨガ初心者の人でも無理なく取り組めるように
簡単だけどしっかりと効果があるポーズを収録しているんだって。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

木多崇将 人に好かれる会話術のやり方 ネタバレあり

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

相手と親密な関係になり、人から信頼される喜びを実感することができるっていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

378ページの大ボリューム教材だけど、内容全部をマスターしなくても
いくつかの重要なテクニックを身につければ会話上手になれるみたい。

実際に試してみないとわからないかもね。








 
\xA6

何か最近、橋谷キャスターがサンモニ降板のことが気になる。




それでは、そのうち・・・。



>>「人に好かれる会話術【男女兼用】」の詳細をチェックする







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

前田和久 視力回復3ミニッツの評価は? 効果なし?

前田和久さんの「視力回復3ミニッツ」が
すごく評判がいいから、気になってる。

「気付いたら、今日もやっていた」
毎日楽しくクセになるような視力回復法っていうのは、本当なの?
そんなに簡単にうまくいくのか疑問だけど・・・。

これさえあれば悩みは解決されるのかな・・・?

実践者の体験談をみてみる

近視や遠視、乱視の改善、老眼の改善、
遠近感、立体感、動体視力の向上など、
「見える」という機能全体が改善するそうだよ。
さらに視野も広がるから運動能力もアップしていくんだって。

試してみようかな。







\xA1



なにやらこの頃、初の「起訴された米大統領」に? トランプ氏、週明けにも立件かなどについて気になっているんだ〜。




それではまた。



「視力回復3ミニッツ」の内容






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。