SSブログ

緑内障5アプローチ 自宅で出来る!緑内障改善プログラム 前田和久 これが解決策?評価

前田和久さんが販売している緑内障5アプローチ

『目』だけを改善するのではなく、身体全体のバランスを整えることで
緑内障改善に結び付けていくという、
西洋医学の観点とは異なるアプローチのプログラムって言ってるけど
いろんな噂もあるよね〜

ブログの実践記事やネタバレってないのかな。

使ってみた体験談

体のバランスをトータルに考える
ホリスティック療法の観点から開発されたプログラムだから、
緑内障の改善だけでなく、体のバランスが根本から整えられて
身体の免疫機能や精神の調子とかも良くなるらしいよ。

無理せず効果が出せたらいいよね。
迷っていても仕方ないもんね。


\xA1








何だか近頃、浜崎あゆみ、被災地支援で訪れた保育園からサプライズ 子供たちの手作り感謝状に「感涙」のこととか気になってる。




じゃあ、また次の機会に・・・。



「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜」の内容は?






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。